しあわせの香り ’11

木もれびの街で穏やかな日々が続くことを願いながら暮らす家族の日常を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊び♪

福島県裏磐梯のペットと泊れるプチホテル「フットルース」へ行って
セラに雪遊びをさせてきました。
セラは2010年の6月生まれで関西出身。
我が家もほとんど雪が降らない地域に住んでいるので
初めて見る雪でしたが「犬は喜び庭駆け回る 」の
唱歌にあるように本当に喜んで駆け回っていました。 
日頃は、ビビリっ子なのにちょっとびっくり 

sera雪

楽しかったデス 

セラ庭

行ったのは福島県の裏磐梯にあるペットと泊まれるホテルの
グランプリに輝くドッグラン設置のプチホテル 『フットルース』
FL.jpg

お食事も美味しいし、設備もペット飼いのために至れり尽くせり、
館内どこも清潔で温泉露天風呂付き、そしてお値段リーズナブル。
当然のグランプリでしょ   という感じのお宿でした。

原発事故の影響で風評被害が避けられず、震災以来
本来ならシーズン中は大渋滞の道路もスイスイ、
お宿もどこも閑古鳥状態だそうです。

けれど、ここのお宿は、こんな状況でもなかなか予約が
取れないほどの大盛況で全国からペットを連れたお客さんが
いらっしゃっているようです。 

楽しかったね!セラ。 
暖かくなったらまたおじゃましようね。 

若いと初めてのことがたくさんあっていいね~ 
でもセラの犬生はどんなに長くたって十数年だから・・・ 
いろいろ楽しいことを発見して一期一会の気持ちで
日々大切にみんな元気に生きていこうね 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
埋もれるような雪の中をいっぱい
走って来たデスヨ 
父と母はアタシのポテンシャルにびっくり。フフフ・・・
実はアタシやるときゃやるコなんですの。 フッ!!
 

| 遊んだ。 | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪遊び▽・w・▽

セラちゃんの初めて日記にとっても心が和みました。i-237 記事の最後のメッセージにmariさんのセラちゃんへの深くて温かい愛情が伝わってきました。i-176
こんな風にセラちゃんがmariさんにたくさんの感動や喜びを与えてくれているんですねi-260
心が温まる日記をありがとうございました。i-237

HPお邪魔しましたが、とっても素敵なホテルですねi-234

| kao | 2011/12/28 22:38 | URL |

kaoさんへ

kaoさん、コメントありがとうございます。
震災以来塞ぎ込んだり、涙ばかり出てきたりの日々が
ずっと続いたのですが、元気で無邪気なセラの姿に
本当に救われました。
今年ほど「命」とか「しあわせ」について考えた年は
ありませんでした。

ご夫婦二人でやってらっしゃる本当に素晴らしいお宿なんですよ。
是非、kaoさんも機会があったら裏磐梯へも遊びに来てくださいね。

| mari | 2011/12/29 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

