しあわせの香り ’11

木もれびの街で穏やかな日々が続くことを願いながら暮らす家族の日常を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日の食卓

元日、今日ととても暖かで穏やかなお正月でした。
初売りということもあり、街へ出れば人出も多く賑やかでしたが
やはり被災地ということもあり、心なしか例年のお正月とは
違っていたようにも感じました。

さて、我が家の静かなお正月2日朝食の地味な食卓です。

2日1

夕ご飯は若者仕様で、大きな鶏もも肉をド~ンと一枚ずつ
コンフィ(低温オイル蒸し焼き)風に焼きました。

2日2

あとは、野菜不足を補うために「キムチ鍋」

キムチチゲ

明日から、寒くなるようです。
お正月疲れが出て風邪などひかれませんように
ゆっくりお休みくださいませ。

なんて言っている間に、仕事始めになってしまいますね。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
セラにはお盆もお正月も関係ないです。
毎日が日曜日のごきげん犬ですから、っね!!


| 家のごはん | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

