しあわせの香り ’11

木もれびの街で穏やかな日々が続くことを願いながら暮らす家族の日常を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三が日の〆はフレンチで♪

地味~に静かに過ごした暮、お正月でしたが、
娘・息子が明日から仕事始めということもあり、今夜は大奮発!!
フレンチのフルコースをいただいてきました。
お店は、仙台の駅近くにある老舗のフレンチレストラン
 『カノウ』 

数種類の中から選べるメインの冷たい前菜
 前菜1は、全員に付きます。
                     私 
カノウ1
 息子         夫・娘

 魚料理は全員同じで 「手長海老とスズキのポアレ」
お肉料理も数種類から選びます。
                        娘と私
カノウ2
 夫           息子

最後はデザートとコーヒー

カノウ3

以上、 5,250 のフルコースでした。
とてもリーズナブルで満足度が高いお店だと思います。
店内がとても狭いのでそこがちょっと・・・・ 
ゆっくり恋人同士でおしゃべりを楽しむには
不向きなお店かもしれません。

セラ

アタシは留守番でした。
ちょっとスネちゃまモード・・・デス


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
明日からお仕事のみなさま
がんばっていきまっしょい、っね!! 


| 外でごはん | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

