しあわせの香り ’11

木もれびの街で穏やかな日々が続くことを願いながら暮らす家族の日常を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NASA仕様エコ暖グッズ

節電の今冬、「脱原発」賛成の我が家なので
夏に続きこの冬も何か工夫せねばと考えております。
出来るだけエアコン暖房を我慢しようと心に決めました。
しかし我が家の暖房設備はすべて電気頼み・・・・ 

そこでささやかですが、省エネグッズなるものを入手いたしました。

その商品の数々を以下我が家のできるオンナセラ先生」に
レポしていただきます。 (密かなセラファン必見ですよ~  )
では、セラ先生どうぞ~ 

nasa.jpg

我が家に届いた荷物は必ずこのアタクシのクンクンチェックが入るざます。


s-2011_12210018.jpg

page.jpg

NASA仕様の特殊アルミが使われているそうですよ。
ちなみにアタシの冬用ベッドにも犬用を敷いてもらっているです。
写真中央に寝てるゴリラはヘタレ助手のオスカーです。

続きもあるデス!!


次は、いよいよ身体を張っての迫真のレポです 
nasa1.jpg

nasa2.jpg

nasa3.jpg

セラ先生、有益なレポありがとうございました。
 ギャラは煮干し1コでいかがでしょうか? 

今夜早速かけて寝てみたいと思います。
効果のほどは後日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
今日はアタシがんばりましたとも 
けど、ギャラが煮干し1コってどうなの!? 
セラでした。
 

| 買ってみた。 | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

